薬事法ドットコムは薬事法に抵触しない表現方法の専門家集団

我が国の薬事法という法律は、科学的根拠や人体における安全性等が十分にないままにして、医薬品・化粧品・健康食品等のテレビやラジオやインターネット等での過剰なコマーシャルにより、その広告を見た消費者がそれらの商品を購入して、身体に異変を起こしたり全く効かなかったりするという状態から守る役割を果たしています。
化粧品や健康食品を販売する企業の立場から見たらどうでしょうか。
商品を魅力的に表現する文言を顧客に示す事により、より購買意欲を沸き立たせる表現にしたいところですが、それが薬事法という壁に阻まれてしまい、その抑制は年々強いものとなってきております。
何とか薬事法にひっかからない様な代替となる表現をするにはどうしたら良いだろうか、あるいは代替表現を提供してもらえないだろうかとお考えの企業様がおられましたら、薬事法ドットコムの正会員になる事をおすすめ致します。
薬事法ドットコムでは、必ずしも正会員にならなくても広告チェックのお申し込みは可能ですが正会員になれば、結果からみれば大幅なコストカットになりますから一考の余地はあるのではないでしょうか。
当方では、ノーマルな正会員コース(6万円/月)と上級会員コース(30万円/月)のコースがご用意されており、今後の営業戦略にも有効に活用出来るのではないかと思います。